100万円からの独学資産運用奮闘記

素人が100万円スタートで資産運用をします。

証券会社よりお手紙を頂きました。

雪鳥です。

証券会社よりお手紙を頂きました。

(ブログ記事をあげる前に事前にもらっておきました。)

返信用の封筒もあったので記載事項を記入の上

返送を致します。

f:id:SnowEagle1:20210827012829j:plain

こう言う経費はどこから出てるのかなー?と考えてしまいますが、

これからバンバン取引をしていけば、手数料を取られるので

まあ、そういうことかと納得をしておきます。

最初の取引はまだか?って思う方もいると思いますが、

なんせ素人ですので、ペースは遅いです。(笑)

また、焦って買うとあとから損をしたときに

なんの為に急いだのかって事を絶対考えると思います。

なら、マイペースが一番です。(言い訳)

ちなみに次の記事は口座残高をお見せします。

ささやかな幸せを。