100万円からの独学資産運用奮闘記

素人が100万円スタートで資産運用をします。

レナサイエンスとジィ・シィ企画のIPO 応募しました

雪鳥です。

f:id:SnowEagle1:20210910125049j:plain

f:id:SnowEagle1:20210910125339j:plain

f:id:SnowEagle1:20210910125403j:plain

またIPO
と思うくらい新規公開株が多い期間です。
なぜこの時期にIPOが多いのかは、
わかりませんが、どこかのタイミングで情報は得たいと思います。

ただ、多くの方がIPOを狙っている現状で
雪鳥でも当てれるのかは大きな疑問です。



レナサイエンスさん、ジィ・シィ企画さんの
ホームページを拝見させていただきました。
いろいろな情報が多く書いてありますが、
IR等投資家として確認しておきたい部分すら
わかっていません。(泣)
これも、どこかで情報を得たいと考えます。|

独学と言ってはいますが、
ほとんど行き当たりばったりです。
年月を重ねれば何かと覚えてくると思い、
逆に言うならば、、、

『株取引は難しい』と思っている方々の
始めるきっかけになればと考えてもいます。
(めんどくさがりです。)

先日購入しました投資信託
銘柄表示で見れるようになったので、
合わせて報告をしておきます。

追伸、 株を購入したいと思い随時の

    注文ではなく金額を指定する
    指値で注文はしました。
    買えたかどうかは、
    週末に報告します。

ささやかな幸せを