100万円からの独学資産運用奮闘記

素人が100万円スタートで資産運用をします。

投資信託の含み損益 今週の売買

雪鳥です。

投資信託の状況報告です。
現状、投資信託の積立中が2本と、
スポット購入を1本購入しました。

f:id:SnowEagle1:20210911142649j:plain

積立は、
SBI・V・S&P500 インデックス・ファンドと
SBI・V・全米株式 インデックス・ファンドです。

両方とも毎週金曜日に
1,000円づつの積み立てをしています。
地味ではありますが、長く続けることを
目標にしています。


スポット購入は、
アライアンス・バーンスタイン
米国成長株投信D毎月H無予想分配金提示

こちらは、100,000円を一回で購入しました。
毎月分配金が出る予定です。
それを資金に再投資を考えています。


株の売買の詳細ですが、
下記のとおりです。

f:id:SnowEagle1:20210911142705j:plain

地道に増やしていきたいと思います。
申し越し積極的に売買をしたいんですが、
休憩時間のみでは限界もあります。
無理なく進めていきたいと思います。
(仕事に支障が出ないのは絶対です。)

f:id:SnowEagle1:20210911142716j:plain

全体的なグラフはこんな感じです。
以前作ったポートフォリオは、
投資信託もコースごとに色分けしていましたが、
こちらは一緒の色の表示になっています。

来週も頑張ろうと思います。

ささやかな幸せを!!