100万円からの独学資産運用奮闘記

素人が100万円スタートで資産運用をします。

ROBOT PYMENT と プロジェクトカンパニー 株売買あり【ポイント4】

雪鳥です。

また、IPOネタです。が続いています。
売買もしましたが低単価株の購入です。

先日のIPOですが、
チャレンジポイントが増える結果となりました。
現状4ポイントです。
いっそ早くたまって欲しい。

ROBOT PYMENT と 
プロジェクトカンパニーにも応募しました。
もはや募集イコール応募という状態です。

f:id:SnowEagle1:20210914160215j:plain

f:id:SnowEagle1:20210914160231j:plain

今日は、3銘柄も購入してしまいました。
最近の日経株価の上昇のニュースを聞くと
何か買っておこうと思ってしまっています。

① 東京電力ホールディングス 200株

② 小僧寿し 1000株

③ リリカラ 200株

そして、①・②の銘柄は売却注文もしておきました。
早々に売れればいいんですが、、、

エネオスホールディングスの株価が少し上がってきています。
こうなると申し少し買っておけばよかったと思います。

ちなみに口座の確認をしたら、総額999,647円でした。

ささやかな幸せを