100万円からの独学資産運用奮闘記

素人が100万円スタートで資産運用をします。

【入金】これで 資産運用がスタートできます。

雪鳥です。

狙った訳ではありませんが、

ブログを書き出して10回目にして

やっと資産運用の証券編を

始めることが出来ました。

f:id:SnowEagle1:20210831093638j:plain

正直、スタートが出来たら

「株を買いたい症候群」に、

なってしまってます。(笑)

今年もあと4ヶ月しかありませんが、

できる事からやって行きたいと思います。

それにしても早く買いたい。(笑)

これから、売買の報告や運用状況も含めて、

楽しく報告出来ればと思います。

もちろん、マイナスになってたら

報告自体も苦痛になっているかと思いますが、

手始めに、「これを買おう」と思う銘柄を

数点考えてはいますが、

いざ買うとなるとまた迷うかと思います。

記念すべき最初の銘柄ぐらいは、

持ち続ける事が出来ればと思います。

いきなりですが、総額50万円まで減ったら

資産運用証券編を終わるかもしれません。

簡単に終われないので、

コツコツ系や勝負系をバランスよく

組み立てて行きたいと思います。

そう言いつつ、

いきなり銘柄1本で勝負してたらごめんなさい。

ささやかな幸せを。