100万円からの独学資産運用奮闘記

素人が100万円スタートで資産運用をします。

【入金】いきなり問題発生です。

雪鳥です。

お題の通り入金をしました。

100万円からの独学資産運用を名乗ってるので

当然、100万円を入金してからスタートをする予定でした。

、、、

でしたが、、、

銀行の口座からの振込限度額が50万円までしか

出来ないようになっていましたので、

結果こうなりました。

f:id:SnowEagle1:20210828090354j:plain

正直、入金をしたらすぐにでも株を買いたい!!って

思っていましたが、悩んでいます、、、。

やはり、宣言をしたとおり100万円スタートから

ちゃんと初めたい気持ちもあります。

と、言うことで今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

昔、何かの宣伝で、

「ご利用は計画的に」ってありましたが、

事前の下調べの大切さを改めて思いました。

次回こそ、スタートを切りたいと思います。

ささやかな幸せを。