100万円からの独学資産運用奮闘記

素人が100万円スタートで資産運用をします。

ユミルリンクのIPO 応募をしました。

雪鳥です。

はてなブログ今週のお題
爆発とありました。
僕の株価も爆発的に上がらないかなーと
思う一方で、爆発して粉々に、、、、。
再起不能になってしまってもと考えます。

昔からドカンと一発当ててみよう♪って
言葉もありますがそうそう当たるものでも
ないと思っています。

ただ、堅実だけではなかなか報われないと
考えれば考えるだけ思ってしまいます

今回、ユミルリンクさんとIPO
参加をする事にしました。
事情内容はホームページで見ましたが、
よくわかりません。(笑)

それでも、一発当てようと思う気持ちと
SBI証券では、IPO抽選に外れると
ポイントが貯まるので参加することに
意義があると思っています。

いつかポイントを使ってでも当てたいw
でも、何ポイント使えば、、、ってのも
ここで報告をできればと思います。

f:id:SnowEagle1:20210905191013j:plain

ブックビルディング期間が終わってから
ブログにアップも考えましたが、
僕のブログの影響はほぼないと考えます。

また、誰にも見られないと塞ぎ混みそうなので
淡々と行きたいと思います。

ささやかな幸せを!!