100万円からの独学資産運用奮闘記

素人が100万円スタートで資産運用をします。

週末 資産公開 って大きいこと言ってみました。

雪鳥です。

今週は、売買少ししました。
東京電力ホールディングスを売って
少しマイナスは減りました。

先週比 +1500円

f:id:SnowEagle1:20210910234129j:plain

凹んでいた海帆を100株買い増しして
上昇に備えたいと思いながら、
すでに後悔もしています。

話題にあがりやすい銘柄のほうが、
株価の上下も大きいのかな?っと妄想をしてます。

f:id:SnowEagle1:20210910234400j:plain

全体的にはこんな感じです。
マイナス圏を脱出したいんですが、
何か刺激的なのを購入したい。

現在の保有株価情報ですが

f:id:SnowEagle1:20210910234525j:plain

見ごたえがありません。(泣)

追伸 先日のユミルリンクのIPOの結果が
   落選でした。画面を見た瞬間に、
   チャレンジポイントで
   わかってしまいました。
   少しはドキドキしたかった。(泣)

ささやかな幸せを!!